今回は番外編メバルプラッキングです!

こんにちは、ヒロトですm(__)m

 

鶴見川ラスト釣行を終えて、

昨夜は、、、

毎年恒例行事になりつつある

ライトゲーム釣行へ出動して参りました。

 

毎回ながら、バッグの中はプラグオンリーでした。

 

結果は、、、

 

お腹いっぱいです!!

 

f:id:luckycrafthiroto:20171230102711j:image

プリップリのメバルさんが癒してくれました。

 

毎度の事ですが、

ストリームドライブ45CB、絶対的な信頼を置いてます!

 

スローリトリーブで漂わせれば

魚を呼んでくれるので、ワームでは獲れない魚を引きづりだしてくれます。

 

今年出た、イカカラーも

f:id:luckycrafthiroto:20171230103344j:image

お腹パンパンの個体を引きずりだしてくれました!

f:id:luckycrafthiroto:20171230103406j:image

 

まだまだこれから熱くなるポイントも

たくさんありますね♪

 

今回はシーバス!

ではなく、メバルラッキングでしたが、

やっぱり他の魚種から学ぶものはたくさんあります!

 

巻きスピードしかり、レンジしかり、、、

また来年も固定概念を捨てて、更なる釣果を探求していきます♪

 

というわけで今日はこの辺で、

最後までありがとうございました。

 

では、

 

"タックルデータ"

Rod:ヤマガブランクス Bluecurrent 72c

Reel: シマノ ソアレCI4 1000

Line:サンライン スモールゲームPE 0.3号

Readar:スモールゲームリーダーFC 3lb