年末最後の鶴見川!

本日は、、、、文字だけでお送りいたします。笑

 

こんばんは、ヒロトです。

早いもので、今年も残すところあと数日です。

今年は、鶴見川に始まり、鶴見川に終わる一年でございました。

 

すでに魚が抜けている、、のではありますが、

居着きの可能性も含めてて出動!でした。

 

結果は、、、、、、です。

今年は気温が下がるのが早かった為か、昨年に比べても、

魚が抜けるのがかなり速かったみたいですね。

 

東京湾のランカー便も比較的早めの終了を迎えたみたいでした。

今は、産卵がらみの個体でシーバスジギングは熱くなってます!

 

今年の関東シーバスから学んだことは多々。

人為的プレッシャーもとてつもなく高い東京湾ですが、

攻略の糸口は必ずあるはず!

 

来年に期待を込めて、今年最後の鶴見川シーバス探求は終了となりました。

年明け早々はバチにいつから魚が着くかも追いかけたいですね♪

来年もさらなる釣果を求めて!!

 

というわけで、今回はこの辺で失礼いたします。

最後までありがとうございました。

 

 

 

では。