鶴見川も春の香りが、、、

こんばんは、ヒロトです^_^

 

お久しぶりの更新です、、、

正直に言いますと、、、

 

なかなか魚に出会えない日々を過ごしておりましたm(__)m

 

ここ数日は気温も安定して、

水温も上昇気味!

潮回りはイマイチ、、な感じでしたが、

この春の気温を信じて鶴見川デイゲーム

ラン&ガンして参りました!

 

潮の動きは予想通り、、、

でしたが、夜潮に傾いている様子だったので、

チャンスは午後から、、?

 

マイクロベイトも岸際でチラホラ、、、

 

とはいえなかなか魚に出会えず、、、

時間は無情にも過ぎて、夕まずめのラストチャンス!!

 

f:id:luckycrafthiroto:20180326195844j:image

ランカーには及ばなかったものの、

かなりグッドサイズなシーバスさんに出会えました!

 

ビーフリーズのジャーキング

気持ちよく食べてくれました!

活性かなり高めなバイトですね、、、

f:id:luckycrafthiroto:20180326195342j:image

ランディングする寸前までは、

しっかりハーモニカ食いでフックがかかってました。

 

同じ場所でこの魚の前に一本ランディングミス、、

 

とはいえ、鶴見川もいい魚がチャージされてるみたいですね!

 

春の訪れを感じさせてくれるお魚さんでした♪

 

今週末の大潮にも期待できそうな予感です!!

 

というわけで、

お久しぶりの更新でしたが、

最後までありがとうございました。

 

では。