鶴見川 ビーフリーズ13g釣果!

こんばんは、ヒロトです! 今日は昼間は気温がかなり上がりましたが、 日が落ちたらだいぶ涼しくなりました。 もう長袖の上着は要らない気温ですね、、、 ”ビーフリーズ13g in 鶴見川” 今日は夕暮れから鶴見川へエントリー♪ 今夜はさっそく、NEWビフリ 13Gを…

新ビーフリ! ビーフリーズ13g 

こんばんは、ヒロトです。 今日は、ビーフリーズ78シリーズの ニューコンセプトモデルが着弾したので、 ご紹介させていただきます。 ”ビーフリーズ13g” 長きに渡り多くのアングラーに愛されているビーフリーズシリーズですが、 今回ヘビーウエイトモデ…

難攻不落のマイクロベイト、、?

こんばんは、ヒロトです。 昨夜も鶴見川へ夕方からエントリーしてきました! 前日、前々日も様子を見ておりましたが、 マイクロベイトがかなり湧いている様子、、 岸際に湧くマイクロベイトに着いて 夜でも魚が見える状態でした。 岸際でボイルしている見え…

鶴見川も春の香りが、、、

こんばんは、ヒロトです^_^ お久しぶりの更新です、、、 正直に言いますと、、、 なかなか魚に出会えない日々を過ごしておりましたm(__)m ここ数日は気温も安定して、 水温も上昇気味! 潮回りはイマイチ、、な感じでしたが、 この春の気温を信じて鶴見川を…

極寒ウェーディング、、、

こんにちは、ひろとですm(__)m 土曜日は東の方へ、、、 今年初のウェーディングに出動してきました♪ 潮回りは長潮、、 気温は高かったものの、爆風でのエントリーとなりました。 初場所のウェーディングということで、 期待値は高め!!でした。 結果は、、…

底バチには、、、、

こんばんは、ヒロトです。 今年も早くも一か月、、、、。 湾奥のバチパターンも始まってきて、釣果も上がってきているみたいです! すでに、パターンにハメ込んだ方も多いのでは、、、? バチパターンといえば、 シンペン系のドリフトで表層を流す釣りがメイ…

2018年初フィッシュ!

遅くなりましたが、、、 あけましておめでとうございます!! 2018年、今年もどうぞよろしくお願いします。 今年も最高の1匹に出逢いたい!! 今日は、初場所開拓!! というわけで、西の方へ旅立っておりました。 昨日からの北風で、状況は厳しめ、、? 午…

今年も、釣り納めです。

こんにちは、ヒロトです。 2017年もついに終わり、、ですね! 昨夜も懲りずに釣り。でした! 今回初のボートメバルということで、 遊漁船GROOVEにお邪魔してきました♪ オカッパリからでは 打てないポイントに入れるということで、 期待値はMAX!! もちろん…

今回は番外編メバルプラッキングです!

こんにちは、ヒロトですm(__)m 鶴見川ラスト釣行を終えて、 昨夜は、、、 毎年恒例行事になりつつある ライトゲーム釣行へ出動して参りました。 毎回ながら、バッグの中はプラグオンリーでした。 結果は、、、 お腹いっぱいです!! プリップリのメバルさん…

年末最後の鶴見川!

本日は、、、、文字だけでお送りいたします。笑 こんばんは、ヒロトです。 早いもので、今年も残すところあと数日です。 今年は、鶴見川に始まり、鶴見川に終わる一年でございました。 すでに魚が抜けている、、のではありますが、 居着きの可能性も含めてて…

早くも鶴見川にバチ抜け!?

こんにちは、ヒロトです。 気づけば12月も中旬、、 ブログの方をさぼりにさぼっておりました、、、。 というわけで、お久しぶりでございます。 と、言うのも12月に入ってなかなか更新する釣果を出せていない僕です、、。 今回は年明け間近ということで、ま…

アメリカンサーフフィッシング、、、!!

こんにちは、ヒロトですm(__)m 今週はアメリカ研修ということで、 ブログ以降早々ですが、番外編でお送りしております。 ”アメリカのソルトフィッシング” アメリカの釣りといえば、 まず思い浮かぶのはバスフィッシングですが、 アメリカでもソルトルアーの…

今日は番外編です。スキート・リースが、、、

こんばんは、ヒロトです。 今日は、釣果報告ではなく、、、 日記!ですが、どうぞお付き合いくださいませm(__)m ”無事たどり着けるのか、、、” 今週は横浜ではなく、ラッキークラフトUSAに研修でございますm(__)m 今日から旅立ちます!飛行機飛ぶだろうか、…

鶴見川 シーバス 効果的なカラー、、

”ブログリニューアル!!” こんにちは、ヒロトです。 読みやすいブログを書かせていただきたい、、、 という理由から、、ブログリニューアル!!致しました。 今後はこちらから更新させていただきますm(__)m 前ブログ https://ameblo.jp/9syudnz-1610 これか…