今日は番外編です。スキート・リースが、、、

 

こんばんは、ヒロトです。

今日は、釣果報告ではなく、、、

日記!ですが、どうぞお付き合いくださいませm(__)m

”無事たどり着けるのか、、、”

今週は横浜ではなく、ラッキークラフトUSAに研修でございますm(__)m

台風一過で飛行機が飛ぶかどうか心配でしたが、

なんとか過ぎ去ってくれて、無事に飛び立つことができました。

 

 

”無事到着!!”

飛行機もそこまで遅延することなく、

ほぼ予定通りに到着することができました!

日本は台風で気温が上がったとはいえ、

長袖が必要不可欠でしたが、

到着して外に出ると息が詰まるほどの暑さでした、、、。

 

この日はそのまま会社に出社でございましたm(__)m

 

”このルアー優秀なんです。”

ラッキークラフトUSAのソルト部門で、大人気の

「フラッシュミノー110!」

アメリカでは、ヒラメミノーの定番中のド定番として

ヒラメアングラーのタックルボックスに一つは入っているという

人気者です♪

 

この110のサイズ、あまり知られていませんが、

日本においては、優秀なシーバスミノーとして

知る人ぞ知る名作なのだそう、、、

僕もかなりお世話になったルアーの一つですm(__)m

 

シーバスが好むロールアクションは

本当に巻くだけで魚を連れてきてくれる代物です。

日本ではなかなかレアですが、見つけたらかなりラッキーです!

 

”会社にSkeet Reeseが、、、!!”

今日は日記のはずが、少し話がそれてしまったので

話を戻しまして、、、

 

今日はあの!日本のマグナムクランクでも有名な

S,K,T  スキート・リースが会社に!!

アメリカのトーナメントの最前線を活躍する

超一流のバスアングラー、、、、

 

来るという話を聞いただけで

ずっとドキドキしておりました、、、

 

そして、お昼に近くの空港に到着したとのことで

一緒にお出迎え、、、

 

そしてそのまま、、、

こんな体験なかなかできない、、、

 

話を理解できたのは3分の1もないかもしれませんが、

ミーティングの雰囲気はとてつもないものでした。

 

超一流のアングラーは、

とても気さくで紳士な方でした!

人としてアングラーとしてののカッコよさを感じて

感動した一日でございましたm(__)m

 

いや、、かっこよすぎる、、、、。

 

 

というわけで、ブログ移行二回目の投稿にして

今日は日記になりましたが、、、、

最後までありがとうございました。

 

では。