鶴見川 シーバス 効果的なカラー、、

”ブログリニューアル!!”

こんにちは、ヒロトです。

読みやすいブログを書かせていただきたい、、、

という理由から、、ブログリニューアル!!致しました。

今後はこちらから更新させていただきますm(__)m

 

前ブログ

https://ameblo.jp/9syudnz-1610

 

これからも釣果情報などなど綴らせていただきますので、

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

というわけで、さっそくですが

先週の釣果を更新してませんでしたので、、、、

 

鶴見川 シーバス釣果(木曜日)”

先週の木曜日、台風がまだまだ南にある時ですが、

相変わらず、秋のグッドなシーバスを探しに鶴見川へ!

短時間勝負!でしたが雨上がりということもあり、

期待値は大!!

 

干潮間際ということもあり、

下流へのエントリーでございました。

潮位が下がっているということもあり、

比較的遠投気味に、というわけで

ワンダー80をチョイスです。

 

明暗の上流にキャストして、

暗いほうにドリフト。

ブレイクを絡めたポイントで

暗いほうから明るいほうに出していくようにアプローチしました。

ビックサイズ!!とはいきませんでしたが、

うれしい一匹を確保!

 

鶴見川のシーバスは水質の問題、

プレッシャーの問題も重なってか

レーザーグリーンヘッドチャートに反応が好調です!

 

今回もせっかくなので、カラー紹介の動画を

リンクさせていただきます♪

お時間あるときにぜひm(__)m


【ビーフリーズ カラー紹介】#8 爆発力は無限大 レーザーグリーンヘッドチャート

 

今回の台風のはは秋っぽい釣りができそうなので

今後の鶴見川のシーバスに期待です!

 

というわけで、今日はこの辺で、

最後までありがとうございました。

今後はこちらのブログ宜しくお願い致しますm(__)m

 

では。

 

”タックルデータ”

Lure : ラッキークラフト ワンダー80

    (レーザーグリーンヘッドチャート

Rod : ジャストエース カスタムロッド

     (EIW 832 ブランクス) 

Reel : シマノ エクスセンスCI4+ C3000

Line : サンライン ソルティメイト

     キャリアハイ 0.8号

Leader : サンライン ソルティメイト

      ステートクラッチ 16lb(ナイロン)

 

天候:雨のち曇り

潮周り:大潮

潮位:120~80