2018年初フィッシュ!

遅くなりましたが、、、

あけましておめでとうございます!!

2018年、今年もどうぞよろしくお願いします。

 

今年も最高の1匹に出逢いたい!!

 

今日は、初場所開拓!!

というわけで、西の方へ旅立っておりました。

 

昨日からの北風で、状況は厳しめ、、?

午前中はなかなか厳しい戦いになりましたが、、、、

 

f:id:luckycrafthiroto:20180106215042j:image

 

昼下がりに、ぶりぶりの個体が遊んでくれました♪

久しぶりのデイゲームで、嬉しい一本でした!

 

f:id:luckycrafthiroto:20180106215201j:image

ルアーはワンダーソリッド85でした♪

 

ソリッド85は飛距離を出しつつ、レンジキープもしやすいので、沖の浅い層でベイトを待っているシーバスにアジャストできる優れものです。

 

その後、同じパターンでもう一本掛けたものの、ランディング寸前でフックアウト、、でした。

 

今年も最高の1匹に出会えるように探求!していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

今日は少し短めですが、この辺で、

最後までありがとうございました。

 

では。

 

"タックルデータ"

Rod : ジャストエース カスタム EIW

Reel : シマノ エクスセンスCI4+ c3000

Line : サンライン ソルティメイト  

                               キャリアハイ 0.8号

Leader : サンライン ソルティメイト

                                     カットイン 16lb